calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives



  • 2011.09.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「PC」

買い換えました。
林檎の会社と迷ったけど向こうじゃ動かない諸々もあったり、修理の慣れとかカスタマイズの関係でまだまだPC。
林檎の方はipad2でいいかなと思っている。

ヘキサコアとかメモリ12Gとかの癖にグラボが弱かったり、サウンドカード積みながらオーディオI/F繋いでたりとか色々偏った構成なのであまり人にはお奨めできない。

「育った」

      割と元気に 

やはり西洋香菜は育ちやすい。
ところでこいつはどこまで育てば食べていいのでしょうか。


                       三つ葉
             
一時はどうなるかと思いましたが土を変えたら他の芽も出てきました。
しかしたまに生えてきて半日で枯れるキノコっぽいものは何なのだ…

「睡眠力」

無事原稿が終わりました、夏コミは2日目東ト-03a"Cointreau"です、よろしくお願いします。詳しくは後程。R-18中心ですけど。

そんなわけで原稿終わったわけですが、ここ最近は寝てばかりと言う。
勤務時間等を抜いた生活時間の8割近く寝てます一体どうなって
流石に一日10時間睡眠は色々割に合わないので、そろそろやりたいことやってこうかねーとか思いますが、多分明日もまた寝ます。

「叫ぶ」

 原稿おわらあああんもおおおお

「あややとまりさ」

ここをほっときっぱなしなのを思い出しました。


最近は故あって東方ばかり描いてますが比較的元気です。
夏コミの原稿も終わるといいですが若干ペースが遅いです。

自由な一枚絵がね、一番気が楽なんですよ…

「月末」

明日から半年間は年末です。はやいものですね

「家庭菜園」

 今期育てているのはスイートバジルです、二週間目くらい。

      

こいつらも大きく育つといいですね。

「寿司」

スーパーでパック寿司を買ったらわさび別入りだったので、久し振りにサビ抜き寿司を食べる。

感想

イカ:わさびいらね
サーモン:ちょっとわさびが恋しくなる
タコ:わさびいらね
鯛:微妙。多分いらね
鮪:これはわさび入ってる方がいいんじゃなかろうか、とも思ったが多分マグロ自体が悪い
つぶ貝:わさびいらね
イクラ:たまにわさび入れてくる奴らがいて解せぬ

まっとうな寿司屋ならともかく、回る寿司屋とかパック寿司なら正直わさび入れない方がいいんじゃないかと思う。どうせ練りわさびですし、最近わさび嫌いな人も増えてきてる事ですしおすし

「梅雨明け」

気づけば沖縄で梅雨が明けていたらしい。
本州も今年は梅雨明けが早いらしい。

今年は夏が前倒しですかね。

「夏コミニケーション」

うっかり受かってました。

二日目 東 ト-03a ”Cointreau”

ですので宜しくお願いします。詳細はまた近くなったらで

| 1/23PAGES | >>