calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives



  • 2011.09.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「とりあえず告知」

3月13日(ホワイトデーイヴ)例大祭の告知です。


おなまえ:Cointreau(こあんとろ)
スペース:B-54b
置いてあるもの:適当にR-18

そんな感じです。何描くかはこれから決めます。もう締切まで一週間ちょっとだよ…

「2010/12/30冬コミ情報」

ようやくイベント情報です。本当どれだけかかってんだって話ですが。

12/30 コミックマーケット79二日目 東イ-56b
サークル名   : Cointreau(こあんとろ)

万事滞りなければ新刊として

  Magician's Mischief

が出ています。
現物はKEEP OUTが無いのよ。R-18なので18歳未満の方にはお渡しできませんし、表紙からしておっぱい出てるから気をつけてね。
あと、ひょっとしたら年齢確認するかもしれないからそのつもりでね。

それでは30日お会いしましょう。

「昭和の日」

昭和の日、明日は本出すイベント参加です。

ええ、告知すらしておりませんでしたね
宣伝用の絵すら描いておりませんでしたね
と言うか、自分のサークルのスペースすら聞いてないってどう言う事ですかね!

ほぼ全て丸投げです、本当に何をやっているんだか。


明日もそれ程宜しくないお天気のようですが、お時間のある方はビッグサイトに来てみるといいですよ、スペースは今から調べます。  東方の本です。

「例大祭7」

 例大祭7の参加につきましての広告です。

サークル名   : Cointreau(こあんとろ)
スペース     : い30a
置いてあるもの: 射命丸文と犬走椛の本
描いた人    : 小姐 七番 古川きさら(掲載順敬称略)

※R-18です

         
         ※R-18です

     ※R-18でry

えろいの、ぎゃぐ、ゆめおちの三本でお送りいたします。
色々あって18歳未満の方の購入はご遠慮下さい、お願いします。

| 1/1PAGES |