calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives



  • 2011.09.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「動画作った。」

作りました日本鬼子(ニコニコ動画)。

友人に色々素材作ってもらったり徹夜っぽい事したりしながらほぼ曲休日2日動画平日4日間で突貫工事しました馬鹿じゃなかろーか。
七番は日本鬼子さんを全面的に支援しておりますのでこれからも広がっていくと良いですね!

以下、反省会
個人的反省会です、言い訳大会ともいます 。

 まず文化の日目標に動画を上げようと相当な突貫工事です、そもそも風呂敷自体が壮大な事になってました。戦闘シーンな感じのアニメーション流そうとか。おかしいよね、俺この動画がほぼ処女作なのにね。
結局ほぼ静止画と無背景の組み合わせです。絵についてはまあ、この時間でこの作業量と作画なら合格点…でしょう。時々崩壊してますけど。

 問題は曲です曲。個人的には、ええごく個人の感想としては悪くないレベルではあると思っていたのですけど、あまり芳しくない評価を見るとまだまだなんでしょうね。確かに楽器がバラバラだったりミクが下手なような気がします。それとも根本的なメロディラインとかでしょうかうわあん。どの道継続ってことですね本当に最初からスパッと作っちまう天才って人種が羨ましいぜ…。

 そんな訳で動画作成の手順とかエンコードとか色々やれるようになったので、次にミク曲作る時はPVで行こうと思ってます。と言うか一点特化と言うよりは総合力の人間なのでこうやって地道に全部やっていくしかないですね精進します。

P.S.曲の添削は随時受け付けております、よしなに。

自己反省会終わり。


  • 2011.09.21 Wednesday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック