calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives



  • 2011.09.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「冬2010」

引っ越し終わってました。
そして冬原稿も無事入稿終わってました、今回もギリギリの戦いであった…。
締切りまで出来る限り描き込もうとするタイプなので大概の原稿は締切りいっぱいいっぱいで終わりますけど、それでももうちょっとゆとりとかをだね。

それでも今回は比較的余裕があった部類です。いやむしろ余裕入稿と言ってもいいでしょう。


   なんてったって印刷所の延長措置使いませんでしたからね!



もうその発想が駄目だって事にいい加減気づけ。

冬コミの告知とかその他詳しいことは部屋のdanbo-ruを片付けきった後日のでも。


  • 2011.09.21 Wednesday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ありがとうございます。
これからまたしばらく色々作業が続きます。
  • 7
  • 2010/12/14 11:12 PM
お疲れ様でございました。
  • |ェ・^=)
  • 2010/12/14 10:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック