calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives



  • 2011.09.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「寿司」

スーパーでパック寿司を買ったらわさび別入りだったので、久し振りにサビ抜き寿司を食べる。

感想

イカ:わさびいらね
サーモン:ちょっとわさびが恋しくなる
タコ:わさびいらね
鯛:微妙。多分いらね
鮪:これはわさび入ってる方がいいんじゃなかろうか、とも思ったが多分マグロ自体が悪い
つぶ貝:わさびいらね
イクラ:たまにわさび入れてくる奴らがいて解せぬ

まっとうな寿司屋ならともかく、回る寿司屋とかパック寿司なら正直わさび入れない方がいいんじゃないかと思う。どうせ練りわさびですし、最近わさび嫌いな人も増えてきてる事ですしおすし


  • 2011.09.21 Wednesday
  • -
  • 12:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック