calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives



  • 2011.09.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「TIGER & BUNNY」

面白いですね。 
BLとかそう言うの関係なく普通におっさんヒーローものとして観てます。いいですねおじさん。
割と話毎に破綻してるような疑問に思うような展開もありますが、それらを差し引いても面白いです。キャラが立ってるのがいい。


スカイハイさんが主役の話が早く観たい、そして、観たい。

アニメは一期一作品まで!

「歌う」

日曜日にカラオケ行って来ました。
声が安定しませんでした。

しばらくサボってたからねー仕方ないねー
まあもうそろそろ衰え始める年齢でもあるので、維持していかないといかんわけですよ。


あとハニトーはパセラが一番美味しいと思います。

「ニコ静」

色々営業も兼ねてニコニコ静画にも投稿し始めてみたわけですが、やはりpixivやDeviantARTとはまた違って面白いですね。
クリップはpixivのブクマと違って基本的に非公開、あと点数が無い代わりにコメントが盛ん。
pixivはもう少しユーザー間でコメント増えてもいいんじゃないでしょうかね。
コメント量的には今のところDeviantARTが一番多いみたいですが、人によってはニコニコ静画の方が多いかもしれません。
閲覧に関しては何となくpixivが一番見やすいです。まあ母国語ですし絵に特化したSNSなのでこれは仕方が無い。

まあ、とりあえずそれぞれの特徴見つつ三者三様の使い方して見ましょうということで。
あとpixivはもうちょっとオリジナル作品が伸びろちくしょう

「ゼミ飲み」

大学時代所属していたゼミの飲み会(全員同学年)行ったらあいつらリア充だった。
1/3が結婚し、3〜4人は海外勤務してたらしい。まあそりゃあ自動車メーカーとかは海外経験させるわな。
でも一部で派遣だったり、リーマンショックから続く不況の煽りから勤めていた会社が無くなったりと大変らしい。色々ですね、色々。


七番さんならあっちで絵描いてるよ。

「例大祭8お疲れ様でした」

新刊が無かったりアレンジCD出したり挨拶回りしたりと色々ありました。

はあ漫画と絵うまくなろう…

「figma」

ポーズ用途と部屋の彩りにfigma一体欲しいなあと思いつつ。

だからカイジとウッディはねぇって言ってんだろ!!

「東方アレンジ」

一曲出来たー!どうしてこんなにかかってるんじゃー
いや制作期間自体は短いんだけれどももう締め切り間近じゃー。
明日が20日と言う事に驚きを禁じえない

「満腹中枢」

最近満腹中枢がおかしいらしく、何か食べてもおなかいっぱいにならなず、何とか理性で歯止めをかけるしかない状況。
ちょっと不摂生しすぎましたかね。
ポテトチップス美味しいですね。

「週末なんて無かった」

首相4/10日曜日の動向

 0:00 前日より引き続き睡眠
14:00 一時起床
15:00 本起床
15:30 PCに向かうもやる気が出ずweb観賞
16:00 石原さんではないあの人に投票する為に投票所へ
17:30 投票所より帰還。以降夕食まで無為に過ごす
19:00 夕食。大体30時間ぶりに何か食べる
20:00 相変わらずやる気が出ない
21:00 眠くなる
24:00 起床


…もうだめだなにもかも

「京都」

日帰りで二条城と鹿苑寺とKUだけみて帰りました。

どうしても役所に直しに来いと言うのだから仕方が無かったのだ。いいじゃないかちょっと位そっちでやってくれたって…。

<< | 2/23PAGES | >>